Lisa Falzon

Lisa Falzon

ブログの更新情報

ピーポー鳴ってます

2015年5月17日 21:34 / カテゴリ:[ 耳鳴り ]

最近耳がおかしいのかも?

時々なにやらおかしな音がするんです。

ピーとか、
ゴォーとか・・・

これって耳鳴りってやつですよね。

病院に行った方がいいのかな?

でもほおっておけば直るような気もするし・・・

困りましたね(汗)


さっき色々調べていたのですが、
やっぱり放置で治る時もあるみたいだし(笑)


でもね、
怖いことも書いてあったんです。

耳鳴り、実は症状によっては治らないんだとか・・・

マジで!
ですよね。


うん、怖いから明日は病院行って来ようっと!

参考
http://www.miminari-soudan.com/

ウイルス感染はマジでやばい!

2014年4月16日 18:35 / カテゴリ:[ パソコン ]

パソコン、タブレット、スマホ、
どのデバイスを使っているかはさておき、
今ネットを使っていない人ってまずいないですよね。

でも、セキュリティの甘さって凄いみたいです。

結構びっくりしたんですが、
いまだにウイルス対策ソフトを入れていない人も結構いるみたいです。

これ、マジでやばいですよね・。。

ウイルスの何がやばいって、
他人を巻き込む可能性があるところ、

お金がもったいないとか言っている人が結構いますが、
個人情報の流出とかなったらどうするんでしょうね、

それに、さっきも言いましたが、
他人を巻き込んじゃったりとかね、

ウイルスセキュリティZEROとかでもイイから絶対に入れておいた方がいいですよ!

それに最近だとXPのサポートが終了しましたが未だXPを使っている人もいるみたいです、

やばいですよ~それ!

早く乗り換えましょう!

ニキビは洗顔で治る

2013年3月28日 14:42 / カテゴリ:[ ニキビ ]

ニキビに悩んでいる人はたくさんいると思いますが、
僕はどっちかというとすぐ潰しちゃって放置なのであまり無縁です。

ですので、あまり調べたこともなくCMなんかをみても「ふ~ん」程度だったのですが、
最近、洗顔だけで治るって聞いたのでちょっとビックリしました。

専用の石鹸で、ニキビ洗顔というものをするみたいです。

弾力がある泡で優しく洗い上げるんだとか。

これにはちょっとびっくりです。

まぁ少し怪しいような気がしますが、
ニキビケアの基本は洗顔みたいですからね。

毛穴に詰まった汚れとかをしっかり取り除くことには納得ですが、
予防にはなっても改善になるんでしょうかね~

どうなんでしょ?

参考サイト
ニキビ洗顔特集!

投稿カレンダー
« 2015年 05月
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最近のエントリー
ピーポー鳴ってます
ウイルス感染はマジでやばい!
ニキビは洗顔で治る
夏までにしっかり処理
赤すぐネットの通販
Lisa Falzon について
Powered by
Movable Type 5.12